「ナカまであいして」最新15話(3巻収録分)あらすじネタバレ!

百瀬あん(「ナカまであいして」他)

こんにちは!藤井さやです。

 

GUSH2023年3月号に掲載の

「ナカまであいして」

最新15話のあらすじネタバレです。

 

 

今回15話は楪に対してSっ気たっぷりな常盤と甘く優しい常盤の両方が見れて、一粒で二度美味しかったです♪( *´艸`)

どんどん優しさとラブ度が高まっている常盤と楪がやみつきになってしまう♪

ナカまであいして3巻の特典小冊子が気になる人はナカまであいして(3) アニメイト限定セット【描き下ろし16P小冊子付き】で詳細をチェックしてみてね。

15話あらすじネタバレ ~常盤の嫉妬と「好きだよ」

前回14話に引き続き修学旅行のお話です。

夕方、自由行動の時間になり、部屋に来ないかとメールで常盤を誘う楪。

メールの返事がなかったため、部屋を出て歩いていると向こうに常盤とクラスメイトたちの姿が。

 

クラスメイトたちに誘われ、夕日を見に行くことになった常盤。

常盤とクラスメイトたちとのやりとりを影から見ていた楪は少し落ち込みます。

”常盤に甘えたくない”と自分から別のグループに入ったのに、「身勝手」だと自覚しつつも寂しい気持ちになる楪。

 

1人で呆然と立ち尽くしていると田名部から声をかけられます。

1人で散歩しようかと思っているという楪に対し、

「それ 俺も行っていい?ダメかな」

と言う田名部。

 

田名部、明らかに恋する目で楪を見ています。

やっぱりまだ楪の事が好きなんだなぁ

 

一緒に浜辺を散歩しながら

「・・・常盤とは来てないの?」

と楪に尋ねる田名部。

 

常盤に怒られないかな?という田名部に対し、

「心配することないよ 尚太は友達なんだし」

と答える楪。

楪の「友達」という言葉に内心ちょっとショックを受けてるっぽい表情の田名部。

 

ん~、田名部やっぱりめっちゃ優しそう。もし田名部が楪の恋人だったら楪のことめちゃくちゃ大事にするだろうなぁ。

 

穏やかで幸せなお付き合いができそう。

 

「俺・・・俺さ・・・・」

と楪に何か言いかける田名部。
そこへ常盤が登場。

不機嫌そうな顔で楪の手を掴んで田名部の元から立ち去ります。

 

「別行動したい」「友達を作りたい」とか「常盤に甘えたくない」と言っていたのに、結局相部屋のクラスメイト達とは別行動して田名部と一緒に行動している楪にちょっとイラついている様子の常盤。(「結局田名部に逃げてんじゃん」と)

 

常盤の気持ちすごく分かるな。ちょっと不憫(;・∀・)

 

でも常盤に甘えずちゃんと自立して1人でしっかりしたいと思う楪の気持ちも分かるし、そういう真面目な所が楪の良さでもあるもんねぇ。

 

そのまま楪の部屋へ行き、自分のペースで半ば強引に楪を抱こうとする常盤。

そんな常盤に戸惑いつつ気持ち良くなってしまう楪。

付き合う前のちょっと強引で意地悪なSっ気たっぷりの常盤が久しぶりに見れました♪

 

いつものようにキスをせず

視線も合わせてくれない常盤の態度に

涙を流しながら「やだぁ」と拒否する楪。

 

そんな楪に対し、

「俺に甘えるのは嫌だとか訳わかんねー・・・ 俺だけには甘えてればいいだろ・・・」

と訴える常盤。

 

常盤は常盤で、楪が自分に甘えてきてくれないのが寂しかったようです。

 

意外と楪より常盤の方が結構恋愛体質っぽいよねぇ♪

 

「だったら 好きのひとつでも言ってみろよ・・・!」

と言う楪に対し、

「好きだよ」

と何度も楪の耳元で囁く常盤。

楪の頬に、首元に、チュッチュと次々とキスを落としていく常盤♪

 

そして楪からも常盤の唇へ優しくキスをします。

「・・・これで許して」

と言う楪に対し、

「・・・足りると思ってんの?」

と言う常盤。

 

やっといつものようにキスを交わし合う2人でした♪

ちょっとツンデレだけど、甘くて優しいラブラブな雰囲気にどんどんなっていく常盤と楪にキュンが止まりません♪

 

修学旅行のお話は14~15話でお終いかな。

次回GUSH4月号では

「ナカまであいして」のショート番外編

が掲載される予定なので、

読み次第この記事にネタバレアップします。

【追記】

ショート番外編読みました。

下校中、大雨が降って来てずぶ濡れになる2人。

教室へ戻り体操服へ着替えますが、そのまま教室でセックスし始めます。

楪に甘える常盤が可愛かったです♪

 

次回16話は2023年5月号掲載予定(4月発売)だと思うので、また4月中旬頃にネタバレ記事アップします!

(電子書籍で購入するので、雑誌発売から約1週間後くらいにアップする予定です)

ナカまであいして3巻の特典小冊子が気になる人はナカまであいして(3) アニメイト限定セット【描き下ろし16P小冊子付き】で詳細をチェックしてみてね。

電子書籍で「ナカまであいして」最新話(雑誌GUSH2023年3月号掲載)の無料試し読みをしてみてね♪

私も普段ebookjapanでよく電子書籍を読んでいます。

 

購入する場合は初回特典として70%割引クーポンが6枚もらえるのでお得に購入できるよ。

 

ちなみに「ナカまであいして」の1~2巻には電子書籍でしか読めない電子限定描き下ろし漫画が載っているので興味がある人は読んでみてね!