「ピットスポルム」続編 最新話(3巻)あらすじネタバレ(三上志乃)

ピットスポルム

 

こんにちは!

電子書籍でBLを読み漁っている藤井さやです(・∀・)

 

「ピットスポルム」の続編が始まりましたね!

小田島と矢野が両想いになった後のストーリーが楽しみで心待ちにしていました♪

 

【最新話が読める電子書籍】

ピットスポルム最新話を先行配信しているのはRenta!コミックシーモアです。

めちゃくちゃラブラブエチエチな小田島と矢野が読めるので是非読んでみてね♪( *´艸`)

電子書籍でしか読めない電子限定描き下ろし漫画も収録されているので、興味のある人は電子書籍で購入するのがオススメです。

1巻。2巻合冊版には合冊版限定描き下ろし漫画8ページが収録されています。

 

ピットスポルム9話(9枝-1&2)あらすじネタバレ


両想いになった小田島と矢野。

寮の部屋でも学校でも小田島の矢野に対する距離感が近くて周りがざわつく程。

寮では毎晩のように小田島に抱かれる日々を送っていました。

 

”こんな状況、妹たちにはとても言えない”

とちょっと罪悪感?を感じている様子の矢野。

ところ構わず距離感近すぎる小田島に矢野が戸惑ってます( *´艸`)

 

Hシーンの矢野の涙と半分意識失った様なトロトロの顔がたまりません♪

小田島も大好きな人を抱けて心底気持ち良さそう。

 

ある日、矢野は小田島から夏休みにデートしようと誘われます。

どこに行きたいか考えといて、と言われる矢野。

 

そしてあっという間に終業式になり夏休みに入ります。

実家に帰省する事を考える矢野でしたが、早割でバスの予約をするのをすっかり忘れており、高い交通費を親に出してもらうのが申し訳なく思い、実家に帰るのをやめようか迷っていました。

 

1人で悶々と悩む矢野を気にする小田島。

矢野から訳を聞き、小田島がとった行動はー。

 

ピットスポルム9話を読んだ感想

続編を読んでまず思ったこと。

小田島が優しい!!( *´艸`)

 

甘い雰囲気、とかも勿論あるんだけどなんかとにかく優しい。

矢野に対するさりげない思いやりにグッときました。

 

本来は思いやりもあって優しい子なんだよねぇ小田島って。

お母さんの事も色々あったけどちゃんと大事に思ってるし。

 

矢野と両想いになるまでは精神不安定だったし女遊びも激しかったけど、角がとれたというか憑き物が落ちたというか、精神的に安定して落ち着いた印象の小田島でした。

そりゃ大好きな矢野と両想いになって毎日ラブラブだもんねぇ♪( *´艸`)

 

矢野の実家って青森なんですね。(東京から遠いな・・)

将来2人が同棲とかする時はどっちで東京と青森どっちで暮らすんだろう?ってちょっと気になりました( *´艸`)

 

矢野の妹や家族たちが近くにいる賑やかで楽しい環境で2人が暮らしてほしいとも思うけど、小田島のお母さんを東京に残して小田島が青森に行くっていくのも難しいかな。

 

小田島のお母さんもチラッと登場しましたが元気そうになっていたし、小田島との関係も良好そうでよかったです(^^)

 

また最新話10話を読み次第、記事追記します!

ピットスポルム10話あらすじ感想 ~小田島、矢野の実家へ

夏休みに入り、新幹線で矢野の実家へ行くことになった2人。

駅弁を買おうとする小田島に、矢野は密かに自分で作って持ってきたおにぎりを出します。

 

手作りのおにぎりを恥ずかしく思い、

「やっぱり弁当買いに行こう」

という矢野でしたが、小田島は矢野がおにぎりを作ってくれた事が嬉しくて

「俺ばっかもらいすぎ・・・・」

と矢野の方にもたれかかります。

新幹線でもぐもぐとおにぎりを頬張る小田島の様子がかわいくてたまらない矢野。

 

久しぶりの実家に思わず涙ぐむ矢野でしたが、そんな矢野の頭を手で優しくポンとする小田島。

矢野のお父さんとお母さんが登場しました。

 

お父さんはすごく穏やかで優しそうな人。

お母さんは無表情でなんかちょっと不思議系?な感じの人で意外でした(;・∀・)

矢野と小田島の様子をじっと見ていたので、もしかしたら2人が恋人である事に気付いたかも?!

 

矢野の家族たちがお風呂屋へ行く中、家に残った矢野と小田島。

そして小田島は、矢野が実家に帰る事を我慢してほしくなかったと打ち明けます。

 

「矢野は他にも時間を使いたい場所があるって 俺分かってるから」

という小田島。

 

小田島が自分の大事な物もひっくるめて大事に考えてくれていたことを知り、思わず矢野から小田島へキスをします( *´艸`)

手を出さないように我慢していた小田島、今夜は大変だw(無事寝れるのか)

 

ピットスポルム11話あらすじ感想~矢野と小田島、それぞれの想い

ピットスポルム11話のあらすじネタバレです。

一睡も出来なかった矢野。

小田島も小田島で、初めて矢野からキスされたことで寝付けなかった様子。

静かに見つめ合って照れる2人がカワイイ♪( *´艸`)

矢野にキスしようとする小田島ですが、矢野の実家で家族がいるためなんとか寸止めで我慢します。

(矢野、自制心との闘い)

 

小田島の希望で矢野の小学校や中学校を訪れる2人。

昔の矢野のことを知りたい小田島。

 

矢野の通学路を一緒に通ったり、

矢野が初詣に行っていた神社に行ったり。

 

神社で小田島は矢野と一緒に矢野の地元に来れたお礼に拝みます。

そんな小田島を見ていて、いつも自分のことを一番に考えてくれる小田島に想いを馳せる矢野。

自分も小田島のように「好き」を沢山小田島に返したい、と思います。

 

実家のキッチンで小田島と会話する矢野のお父さん。(お父さん本当に優しそうな人)

小田島が思わず口走った言葉でなんとなくただの友達関係だけではないことに気付いたかな?

それでも「小田島くんがしてくれたことになにか他に理由があっても 救われた人がいることに変わりはないと思うよ」と小田島に言うお父さん、本当に優しい・・・。

 

そして夜、実家の裏の川を散歩デートする事を小田島に提案した矢野はー?

 

ピットスポルム12話あらすじ感想 ~ホタルデートする2人

ピットスポルム12話のあらすじ感想です。

実家の裏の川へ散歩がてらホタルを見に行く2人。

 

矢野は高校受験の時の話を小田島にします。

本当は地元の高校に進みたかったけど廃校になってしまい、家計を助けるために東京の乙羽高校へ行く事に決めた矢野。

でも東京の高校を選んだ事で小田島に会えたので、今は乙羽高校に入って良かったと矢野は言います。

 

そして、矢野はいつも自分のことを考えて支えてくれる小田島に「ありがとう」と伝えます。

そんな矢野に対し、「俺は何もしてないよ」と苦しそうに答える小田島。

 

矢野が実家に帰れなかった寂しくて、高校を卒業したら地元へ戻るかもしれないと思っていた、そして自分から離れていくかもしれないと思うのが怖かった、と小田島は本心を打ち明けます。

矢野が家族をどれだけ大事に思って、家族からも大事に思われているのかも分かる。

でもそれでも矢野と絶対に離れたくないと言う小田島。

矢野への想いがどんどん際限なく苦しいくらいに溢れ出している小田島が本当に切なくなるくらいカワイイ!

 

そんな小田島に対して矢野の答えとはー。

 

小田島の要望で名前呼びし合う2人。

小田島が矢野の耳元で

「久哉(ひさや)・・・」

と囁きます。

 

真っ赤になる矢野。

戸惑いながらも

「・・・苑(その)」

と小田島を見つめながら言います。

 

「久哉 好きだよ」

のシーンの小田島の表情が今までの小田島にはない表情でめっちゃくちゃ色っぽくて、もう矢野しか見えてねーって感じで最高でした( *´艸`)

 

2人で抱きしめ合って抱っこしてキスして、名前で呼び合ってめちゃくちゃラブラブ回だったのでぜひ読んでみてくださいね♪

 

ピットスポルム13話あらすじ感想 ~夏休みが終わり、新学期へ

矢野の実家から帰り、夏休みは寮で過ごした2人。

ラブラブエチエチしまくって幸せそうな2人です♪( *´艸`)

夏休みが終わり、新学期が始まります。

以前、小田島が起こした事件(友達を殴った)以降、学校では相変わらず腫れもの扱いされている小田島。

このままでは小田島の隣にいつもいる矢野の印象まで悪くなってしまうと考えた小田島は・・・。

ピットスポルム14話あらすじ感想 ~モテる小田島に嫉妬する矢野

クラスメイトの頼みで執事の衣装を着ることになった小田島。

文化祭の準備をクラスメイトたちと一緒に一生懸命しています。

 

そんな小田島の姿に密かにときめく女子たち。

女子たちの様子を見ていた矢野は複雑な気持ちになります。

 

小田島がクラスメイトたちに馴染んでいるのは嬉しいけど・・・

寝ている小田島の顔を見つめながら

(僕しかいらないんじゃなかったのかよ)

と嫉妬する矢野でした。

続きは電子書籍でチェックしてみてくださいね!

【最新話が読める電子書籍】

ピットスポルム最新話を先行配信しているのはRenta!コミックシーモアです。

めちゃくちゃラブラブエチエチな小田島と矢野が読めるので是非読んでみてね♪( *´艸`)

電子書籍でしか読めない電子限定描き下ろし漫画も収録されているので、興味のある人は電子書籍で購入するのがオススメです。

1巻。2巻合冊版には合冊版限定描き下ろし漫画8ページが収録されています。

 

【電子書籍を初めて利用する人へ】
各電子書籍サイトの初回利用特典をまとめたので参考にしてみてくださいね。↓↓

色々な作品が無料試し読みできるので訪問してみてね!

ebookjapan

(【初回利用特典】:70%割引クーポン×6

【DMMブックス】

(【初回利用特典】:90%割引クーポン×

コミックシーモア

(【初回利用特典】:70%割引クーポン×

Renta!

(【初回利用特典】:50%割引クーポン×

BookLive!

(【初回利用特典】:50%割引クーポン×

▼ピットスポルム1巻・2巻のあらすじネタバレはこちら▼

BL漫画「ピットスポルム」結末(1~2巻)&小冊子ネタバレ(合冊版&電子限定描き下ろし)