「この手を離さないで-大学生編2」最新3巻あらすじネタバレ

この手を離さないで

 

こんにちは!

電子書籍でマンガを読み漁っている藤井さやです。

 

咲本﨑先生の作品

「この手を離さないで」大学生編2(3巻収録予定分)

の最新話あらすじネタバレです。

2巻では大学生になって一緒に暮らし始め、色々とありつつも結局ラブラブな2人でした♪

 

まだ読んだ事がない人のために、「この手を離さないで」の2人の簡単なプロフィールと1巻のあらすじをまとめました。

【カップリング】

●攻(αアルファ):一条 晴斗(いちじょう はると)

雅の通う学校に転校生としてやってきた。前の学校で友達に裏切られ、暴力沙汰を起こして退学になっている。αの父親とオメガの母親(※性別は男)の間に生まれたお金持ちのアルファ。

 

●受(Ωオメガ):北原 雅(きたはら みやび)

オメガとして生まれた事で父親や兄弟からずっと蔑まれて生きてきた。高校では1人暮らしをしているが、荒れた生活をしていた。αを心底憎んでおり、最初は晴斗の事も大嫌いだった。

 

*1巻の簡単なあらすじ*

●雅の通う学校へ転校生としてやってきた晴斗。ある日、目の前で大量の薬(抑制剤)を吐く雅を見た晴斗は気になり、雅の住むアパートへ様子を見に行く。

●部屋で倒れ、すさんだ生活をしている雅を見た晴斗は放っておけず、ご飯を作ったり掃除をしたり雅のアパートを頻繁に訪れる晴斗。最初は抵抗しながらも徐々に晴斗に心を許していく雅。

●ある日、学校の男子たちに空き教室に連れ込まれレイプされる雅を助けるために相手をめちゃくちゃに殴って自宅謹慎処分を受ける晴斗。晴斗の様子を見に晴斗の家を訪れる雅。

●晴斗に「好き」と告白されるが、今までずっと蔑まれ、虐げられた雅は「怖い」と言って晴斗の好意を素直に受け止める事ができない。

●クリスマスの日。バイトで貯めたお金で雅に指輪を買い、「生まれてきてくれてありがとう」と雅に言う晴斗。

●大学受験にも無事合格した雅。発情期を迎え、雅のアパートで2人はついに結ばれ番(つがい)になりー。

 

「この手を離さないで」大学生編2-1話 ~雅との結婚を考える晴斗

「結婚って どう思う?」

と大学の友人に尋ねる晴斗。

晴斗は雅との将来を見据えて結婚を考え始めた様子。

 

雅との結婚生活を想像してニコニコするも、雅の育ってきた家庭環境(家族)のことを考えると、雅は喜んでくれるのか、分からない晴斗。

冷たい親により愛情なく育った雅にとって、結婚はもしかしたら憧れとは程遠いものなのかもー?

 

大学からの帰り道、手を繋いでラブラブな2人。

そんな道中、雅は大和を見かけー?

大和は1巻で少し登場した雅の弟です。

もう登場することはないと思っていたのに、弟の登場でどうなるんでしょうか?

和解してくれればいいけど・・・。

最新話の続きは先行配信しているコミックシーモアで無料試し読みしてみてくださいね!

 

「この手を離さないで」が無料で読める電子書籍サイト

電子書籍を初めて利用する人向けに各電子書籍サイトの初回利用特典をまとめてみたので参考にしてみてくださいね。↓

無料で試し読みできるので訪問してしてみてね↓↓

【DMMブックス】

(※参考【初回利用特典】:90%割引クーポン×

ebookjapan

(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×6

コミックシーモア

(※参考【初回利用特典】:70%割引クーポン×

Renta!

(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×

BookLive!

(※参考【初回利用特典】:50%割引クーポン×