「ナカまであいして」最新13話あらすじネタバレ感想(百瀬あん)

百瀬あん(「ナカまであいして」他)

こんにちわ!藤井さやです。

 

「ナカまであいして」の13話が

GUSH11月号にて公開されました。

 

気になる人は試し読みしてみてね(^^♪

↓↓↓


13話は常盤と楪が修学旅行のカバンを買いに行くお話です。

 

前回12話で常盤が楪に

”カバンを買いたいので買い物付き合って”

と楪にお願いしていたのでそのお話ですね。

 

前回12話では堺の彼女のカナちゃんが登場したり

常盤&楪のキスを見てしまった田名部が

ショック(?)を受けた顔をしていたりなど

今後波乱な展開が・・・?と思っていましたが、

今回13話ではカナちゃんや田名部は登場せず、

小休止的なお話でした。

 

常盤と楪2人のラブラブが見れて嬉しかったです♪

 

13話のストーリーの流れとしては

●常盤と楪が修学旅行の買い物に行く

●買い物中、楪がボーっとして熱っぽいのに常盤が気付く

●常盤が楪を家まで送っていく

●楪の部屋でHする展開に・・・♪
(手を出しそうなのを我慢して自制心と闘う常盤に対し、楪から誘う)

●翌日、学校で常盤に会った楪は前日のHの事を思い出して恥ずかしがり逃げる

って感じでした。

 

常盤との買い物の前日、

明け方までずっと寝付けずに

ベッドに横たわっている楪。

 

翌日、買い物中に楪がボーっとして

様子がおかしい事に気づいた常盤は

楪の頬を両手でもにゅっと包み、

「お前熱ない? なんとなく熱い気がする」

と指摘します。

 

微熱程度の体温変化に気づくって、普段どんだけ楪の体温を感じてるんだ常盤は!

 

ちょっと寝不足なだけだから大丈夫、

という楪に対し、今日は帰ろうと言う常盤。

 

帰りの電車の中、車内の人混みに押され

常盤の胸にくっついて寄り添う形になる楪。

 

常盤の胸に頭ごとすっぽり収まるサイズの楪が可愛い♪常盤の温かい胸に安心して思わず常盤のシャツをギュッと握る楪。

 

てっきり常盤の家の最寄り駅で

バイバイかと思っていたのに

自分の家まで送ってくれた常盤。

 

熱っぽい楪を早く休ませるため、

家には上がらずすぐに帰ろうとする常盤でしたが

常盤と離れたくなかった楪は

「常盤っ・・・」

と思わず呼び止めます。

 

「一緒にいて欲しい」と素直に言えない楪。「まだ もう少し・・・(一緒にいて)」とひと言呟くのが精いっぱいの様子でしたが、この時の楪のちょっと必死そうな表情が可愛くてたまらんかったです♪(´ー`)

 

楪の部屋に入る常盤。(楪の親は外出していて不在)

ベッドに横たわる楪の横で添い寝をします。

 

体調不良の楪に手を出すつもりなんてなかったのに

(思ったより ヤバい)

と自分と必死に闘う常盤。

 

こんなに密着してるのに抱けないもどかしさを感じて自制心と必死に闘っている常盤が可愛かったです♪   そして余談ですが私、個人的に「攻め」が腕時計してるのが好きなので今回常盤が腕時計を付けていたのに萌えました♪

腕をギュッと握って来る楪に

あんまり触られると困る(したくなるから)

と言う常盤でしたが、

自分の部屋は鍵がかかるから、

と暗に常盤を誘う楪。

 

そんな楪に対して結局手を出してしまう常盤でした(´ー`)

 

熱のせいか、いつもより素直に感じて”気持ちいい”と言う楪。

そんな楪を可愛いと思いながら、ちょっと余裕なさげな感じの常盤。

 

結局最後までしてしまうんですが、

もう少し大事にしてやりてーのに

と少し葛藤気味の常盤なのでした(´ー`)

 

クールながらも常盤の楪に対する態度がとにかく優しい!

もう常盤の1つ1つの言動から”楪の事が大事なんだなぁ”って伝わってきてキュンキュンしました(^^♪

楪の事を好きになればなる程、楪の事を大事にしたいと態度にも余裕がなくなり、ちょっと照れ気味の常盤がめちゃくちゃカッコかわいかったです( *´艸`)

初期の頃の俺様なキャラどこ行ったw

でも今のスパダリ風味が少し出てきた常盤の方が断然好きです♪ときゆずずっとイチャイチャしてて~(´ー`)

 

翌日、登校中に楪を見かけて声をかける常盤。

昨日の恥ずかしさのあまり楪は思わず逃げ出します。

(逃げてるのに足遅いなと常盤に心の中で突っ込まれる)

 

楪を追いかけ、席に座って話す2人。

楪が寝不足だった理由が常盤と

久しぶりのデートだったからだと知り、

楪の頭をなでなでする常盤

(内心めっちゃ嬉しいんやろうな)。

 

熱っぽい時の素直な楪もいいけど

やっぱり普段のツンデレな楪の方が

”しっくりくるわ”と思う常盤なのでした(´ー`)

 

ちなみに今回GUSHのあとがきで百瀬あん先生曰く、「常盤は足は速いけど楪よりも体が硬いから地面に手がつかない」だそうですw

 

★「ナカまであいして」最新話の

電子書籍の無料試し読みはebookjapanでしてみてね♪

初回特典として70%割引クーポンが6枚もらえます。

PayPayポイントも貯まるのでお得だよ(^^♪

 

私も普段ebookjapanで主に電子書籍を購入しています。

クーポンやキャンペーンが多くお得に購入できるので是非利用してみてね!

 

 

「ナカまであいして」の14話以降の展開予想

次回14話は2か月後なので12月に読めるかな。

 

GUSH1月号に14話が掲載されると思うので、

読んだらまた記事アップします(^^♪

 

14話は修学旅行の話と予想しています。

 

修学旅行でも相変わらずラブラブなときゆずを見れたら嬉しいんですが、前回12話で堺の彼女・カナちゃんが登場したり、田名部の不穏な雰囲気が描かれたりなど、何か起こりそうな予感もします。

 

11話で常盤が大学を受験する事が分かったけど

「ナカまであいして」は大学生編まで連載続くのかな?

 

百瀬あん先生の作品って長期連載がほとんどないから「ナカまであいして」ももうすぐ連載終了しちゃうんじゃないかと内心ザワザワしてます(寂)。

 

とき×ゆずカップル大好きなので

2人の大学生のお話も読めるといいな(´ー`)

 

大学生になったら常盤が女子たちにモテモテになるかと思いきや、予想外に楪の方が周りにモテて(男女問わず)焼きもち妬く常盤とか見てみたい( *´艸`)

 

あ、でも大学は別々になるよねぇ。

 

常盤バイトしててお金貯めてそうだし、

大学生になったら同棲する2人なんかも見てみたい(´ー`)

 

もっと絆が深まってラブラブになった2人を見てみたい気持ちと、一方でときゆずに田名部とか女の子とか絡めたちょっとドロッとした展開も見たいなと思ったり。

 

ときゆずの事を考えると脳内の妄想が止まらなくて楽しいです♪( *´艸`)

 

14話のあらすじネタバレはこちら♪↓↓

「ナカまであいして」最新14話あらすじネタバレ。修学旅行、部屋で常盤と楪は・・
こんにちわ!藤井さやです。 「ナカまであいして」の14話が GUSH1月号にて公開されました。 気になる人は試し読みしてみてね(^^♪ ↓↓↓ 14話は修学旅行のお話でした。 ...

コメント