「ナカまであいして」最新14話あらすじネタバレ。修学旅行、部屋で常盤と楪は・・

百瀬あん(「ナカまであいして」他)

こんにちわ!藤井さやです。

 

「ナカまであいして」の14話が

GUSH1月号にて公開されました。

 

気になる人は試し読みしてみてね(^^♪

↓↓↓


14話は修学旅行のお話でした。

 

修学旅行で4人1組のグループを作ることになり、常盤に誘われる楪でしたが、なぜか全力で拒否してしまい・・・。

 

14話のストーリーの流れとしては

●修学旅行のグループ分けで楪は常盤の誘いを断って別のグループへ

●結局別行動になる2人(誘ってくれた常盤にちょっと罪悪感を感じる楪)

●夜、ホテルの楪の部屋へ常盤が訪ねてきて自分の部屋へ連れ込む

●楪がなぜ常盤のグループに入らなかったのか理由を聞かされる
●常盤の部屋のクラスメイトたちが帰ってきたため慌てて部屋を出る楪。そこには田名部の姿が。

って感じでした。

 

今回14話は常盤の顔のイケメン度が増していた気がしました(カッコ良し)。

 

 

修学旅行のグループ分けで常盤の誘いを断る楪。

修学旅行当日、常盤の誘いを断った事を謝り、ちょっと罪悪感を感じます。

 

常盤と一緒のグループにならなかった理由の1つは、常盤のグループのメンバーが陽キャたちで怖そうだからとの事。(もう1つの理由は最後に判明)。

 

修学旅行の1日目が終わり、

ホテルの部屋で他のクラスメイト3人と

一緒にレポートを書く楪。

 

そこへ常盤が訪ねてきます。

 

常盤の部屋のメンバー3人は

全員彼女のところへ行っていて不在。

 

常盤は自分の部屋に楪を連れ込みます。

 

メールを送ったのに楪から返事がなかったので

部屋を訪れたとのこと。

 

”だってレポート書かなきゃいけないじゃん”

という楪に

”そんなの消灯したあとでいいだろ”

と言う常盤。

 

”あ そういうこと?拗ねてんの?常盤のくせにかわいいとこあんじゃん”

と常盤の頭をなでなでする楪。

 

グループ分けの誘いを断った事に

まだ何となく納得がいってない様子の常盤。

 

そこで楪は常盤へ別のグループに入った

もう1つの理由を話し始めます。

 

友達が極端に少ない楪は

”常盤に甘えたくない”と自立するために

あえて別のグループを選んだんですね。

(詳しくは14話を読んでみてね)

 

常盤が受験勉強頑張ると言ったので

自分も自立して頑張ってみようと思ったとのこと。

 

付き合ってから2人ともお互い良い感じで影響し合ってていいですねぇ(´ー`)常盤は思いやりが深くなった気がするし、楪は自立心が芽生えてますますしっかり者になりそう。

 

別のグループになった理由を聞いて

やっぱりまだちょっと腑に落ちない表情の常盤。

 

”お前さぁ~~!!”

と楪をこちょこちょと擽り始めます。

 

そしてその手付きが徐々にやらしいものに。

ってそんな時にタイミング良く常盤の部屋のメンバーの1人が帰還w

 

慌てて隠れる楪。

(女を連れ込んだ訳じゃなく男(楪)なんだから別に隠れなくてもいいんじゃない?って思ったけど)

 

戻ってきたメンバーがお風呂に入りに行ったため、その隙に部屋を出る楪。

 

常盤にち〇びなどをいじられた楪は

真っ赤な顔のまま常盤をベチンとビンタします。

 

部屋を出て廊下を走る楪は田名部とぶつかります。

 

尻もちをつく楪。

その表情はさっき常盤に触られたせいで

赤く欲情の色が残っており、

田名部はそんな楪の表情を見てちょっと戸惑い気味。

 

走り去る楪を見つめる田名部の顔はちょっと赤くなっていました。

 

ん~、やっぱり今後田名部がまたストーリーに絡んできてひと波乱起きそうな予感。三角関係になるかな?楪への想いが止まらなくなった田名部が思わず楪を抱きしめたりキスしたり・・・という展開もあり得る?!田名部には申し訳ないけど2人の当て馬になって物語を盛り上げてもらいたい!♪

 

ちなみにあとがきで百瀬あん先生曰く、

「ルームメイトに部屋の鍵を開けてもらった楪・・・顔が赤くて心配されそう・・・。」

との事でしたw

「ナカまであいして」の15話の展開予想

次回15話はGUSH3月号(2月発売)に掲載されると思います。

 

舞台は再び高校に戻って受験のお話かな?

田名部はどう物語に絡んでくるんだろう。

あとカナちゃんも再び登場するのか?

 

予想が付きませんが順調に受験勉強~という流れにはならずひと波乱起きそう。

 

「ナカして」はHなシーンも勿論好きなんですが

それ以上に常盤と楪の何気ない会話シーンとか

イチャイチャとかが好きだったりします。

 

ときゆずの事を考えると脳内の妄想が止まらなくて楽しい♪( *´艸`)

15話が公開され次第、また記事アップします!

【▼15話のあらすじネタバレはこちら▼】
最新「ナカまであいして」15話(3巻収録分)あらすじネタバレ!

 

こちらもどうぞ♪↓↓↓

百瀬あん「可愛いだけじゃ満足できない」第1話ネタバレ!おさがまスピンオフ作品

【最新話】25時、赤坂で4巻あらすじネタバレ(17話、18話、19話、20話、21話)夏野寛子

BL漫画「ピットスポルム」結末(1~2巻)&小冊子ネタバレ(合冊版&電子限定描き下ろし)

コメント