「碧にとけるジェリーフィッシュ」1話から最終話まであらすじネタバレ!

碧にとけるジェリーフィッシュ

こんにちは!藤井さやです。

 

麻倉唯先生の作品、

「碧にとけるジェリーフィッシュ」

のあらすじネタバレ感想です。

【攻】伊波 大河 (イナミタイガ):22歳 × 【受】真白 碧 (マシロアオ):26歳

 

「碧にとけるジェリーフィッシュ」1話あらすじネタバレ感想

彼氏に振られ、沖縄へ1人傷心旅行へとやってきた碧(あお)。

海へ落ちて気を失っていた所を大河(たいが)の人工呼吸で助けられる。

 

大河(たいが)の提案で沖縄の観光案内をしてもらう事になった碧(あお)は色んな場所へ案内してもらいます。

海を泳ぐ大河の姿に思わず見とれて赤くなる碧。

 

夜、碧の泊っている宿で一緒にお酒を飲む2人。

碧はそこで付き合っていた元恋人が男である事を大河にカミングアウト。

 

酔っ払い、半分夢の中の碧は酔ったまま大河を自分の元彼と間違えて泣きながら抱きつきます。

 

そんな碧の姿を見て大河は思わずキスしてしまいー・・・

 

 

冒頭いきなり人工呼吸でマウストゥーマウス♪

 

大河に沖縄をガイドしてもらう碧ですが、海や自然の景色の描写も綺麗でした。

 

1話ではまだ碧が元カレを吹っ切れておらず、涙してしまう碧が読んでいて切ないです。

 

 

「碧にとけるジェリーフィッシュ」2話あらすじネタバレ感想

元カレの夢で目が覚める碧(あお)。

目が覚めるとベッドの上。

隣には上半身裸でパンツだけ履いた大河が寝ていた。

酔っていて昨夜の事を覚えておらず混乱する碧。

 

大河に洞窟へ連れて行ってもらう碧。

なんで旅行先を沖縄にしたのか

と大河に聞かれた碧は

元カレと一緒に来るつもりだったんだよね

と答える。

 

元カレを思い出して涙する碧に釘付けになった大河は、思わず碧を抱きしめて「泣くなよ」と慰める。

宿へ帰り、優しく触れる大河の手を思い出して思わず一人Hを初めてしまう碧。

 

そこへタイミング悪く部屋に入って来る大河。

慌ててズボンを履く碧だったが、

大河に一人Hしているのがバレてしまう。

 

ちょっとだけ1人にして

と涙ながらに伝える碧に対し、

俺が代わりに してあげるよ

と言い出しー・・・。

 

 

2話では徐々に大河と碧の距離が縮まっていきます。

 

くっつくのはまだ先かな~と思っていたら、

1人Hを見られた碧が大河の申し出でHを手伝ってもらうといういきなりのエロ展開にびっくりしました(碧カワイイ♪そして切ない)

 

 

「碧にとけるジェリーフィッシュ」3話あらすじネタバレ感想

成り行きとはいえ、大河と行為に及んだ事を最低だと後悔する碧。

気まずくて大河とまともに目を合わせられない碧。

ごめん 気持ち悪かったでしょ 反省してる 忘れて

と大河に告げます。

 

大河に優しくされ、

勘違いして絆されそうになる自分に

自己嫌悪した碧は嵐の中宿を飛び出し、

フェリー乗り場へ向かいます。

 

フェリーが欠航している事を知り、

雨の中立ち尽くす碧の元へ

大河が追いかけてきます。

 

碧を自分の家へ連れて行った大河はー・・・

初めて身体を繋げた大河と碧。

 

2人のキスや営みの描写がとても切なくて綺麗でした(^^♪

 

「碧にとけるジェリーフィッシュ」4話あらすじネタバレ感想

碧を追いかけて沖縄まで来た元カレの智哉(ともや)。

智哉の姿を見て驚く碧。

会いたかった

と碧を抱きしめる智哉。

 

碧ともう一度やり直したい智哉だが、

碧は思わず飛び出して逃げてしまう。

 

海辺の岩に座って佇む碧の元へ大河が来る。

智哉との過去を話し始める碧だったが、大河が碧の唇にキスをし、「もう黙って」とお願いします。

静かに嫉妬する大河。

智哉と違い、人にキスを見られても俺は気にしないよと大河は碧に言います。

 

そしてここからHシーン満載♪切なくてエロエロで最高でした♪(大河と碧のHシーンすごく好き( *´艸`)何回でも見たくなっちゃう)

 

 

お互いの兄弟の話をする大河と碧。

大河には兄がいますが、大河は兄の事が嫌いだった様子。

「俺はしょせん兄貴の代わりだったから」

と。

 

大河の家族は何やら訳ありそうですが詳しくは語らない大河。そんな大河の様子を見てちょっと気になる碧。

 

大河の作った失敗作のパンケーキwパンケーキ食べたい♪

 

「碧にとけるジェリーフィッシュ」5話あらすじネタバレ感想

冒頭、碧の元カレの智哉の回想シーンから始まります。

会社の同僚に碧といちゃついてるところを見られ、

母親からはお見合いを勧められ、

怖くなって碧と別れる事を決めた智哉。

碧も言っていたように智哉は世間体(せけんてい)をすごく気にする男。

智哉は性格は優しいし碧の事も大事にしていただけに、世間体だけで碧と別れるというのは読んでいて正直「しっかりしろよ!」とちょっとモヤモヤするところでした。

 

もう一度やり直したいと碧に告げる智哉。

でも碧は「好きな人がいる」と言って智哉を振ります。

 

碧が智哉と話していると、

突然大声が聞こえ、

2人が声のする方を見ると

そこにはスーツ姿の大河の姿が。

同じくスーツ姿の男たち3人と何か言い争いをしています。

 

自分は大河の事を何も知らないんだと気づく碧。

そして、素性のよく分からない男に

碧は任せておけないから

一緒に帰ろうと言い出す智哉。

 

碧を抱きしめる智哉。

そこへ大河が現れますが、2人の抱擁を見た大河はその場を立ち去ります。

 

大河を探す碧。

落ち込む大河に碧はー。

 

碧は大河に自分の想いを打ち明けます。

誰かの代わりなんかじゃなく、大河の事が好きだから大河の事を全部教えてほしいと言う碧を抱きしめる大河。

 

お互いの想いを伝え合います。

 

 

「碧にとけるジェリーフィッシュ」6話あらすじネタバレ感想

冒頭からお風呂でセックスする2人( *´艸`)

(冒頭から12Pまでずっと濡れ場♪)

碧が切なげな表情で感じてる顔が気持ち良さそうでカワイイ♪

受けちゃんの赤ら顔と涙って最高~( *´艸`)

 

必死で求め合う2人がたまらんです♪

 

セックスした後、ベッドで大河は兄の話を始めます。

ずっと「兄のようになれ」と親に言われて育ってきた大河。

でも兄はある日突然家出して帰ってこなくなり、代わりに大河が兄の代わりになって家の跡取りになるように親に求められたとの事。

 

ずっと兄の「代わり」としてしか親に見られていなかった大河。

 

碧にとっても自分は元カレ(智哉)の「代わり」だったと思っていたのに、碧から「代わりなんかじゃなく大河が好き」と言われてとても嬉しかっただろうな(´ー`)

 

 

結局大河も家を飛び出して実家にはほとんど帰っていないけれど、そろそろ腹をくくる覚悟をします。

「大河の事俺にも支えさせて」と言う碧、大河より4歳年上の社会人だけあって頼もしい♪

 

 

朝、起きたら一緒に行ってほしい所があると碧に言う大河。

碧は快くOKします。

 

「碧にとけるジェリーフィッシュ」7話(最終話結末)あらすじネタバレ感想

 

船に乗り、ついた場所は伊波グループの経営する大きなホテル。

大河は碧と一緒に父親の元へ。

そこで

「俺は俺の意思で家を継ぐ」

と宣言します。

逃げ続ける事を辞め、伊波グループの次期社長になる覚悟の大河。一緒になる人(碧)も自分の意思で決めると堂々と宣言します。

 

結局、大河のお父さんは大河が家を出て行った時、お兄さんの時と同じ過ちを自分が繰り返していると反省し、その後は大河を縛り付けずに部下に様子を見守らせていただけだったとの事。

内心は息子(大河)の事を想っている良いお父さんでした。

 

ホテルの部屋に戻った2人。

改めて大河にプロポーズされた碧はー・・・。

 

最後は1年後の2人の様子まで描かれていました。

 

 

とにかく絵が綺麗で切なくて、大河×碧のカップリングも最高だし、読んでいてキュンキュンできる何度も読み返したくなるお話でした♪

興味のある人はぜひ読んでみてね。

 

 

電子書籍で購入すると電子限定特典描き下ろし漫画が読める

「碧にとけるジェリーフィッシュ」は

電子書籍で購入すると

電子限定特典の描き下ろし漫画が読めます。

 

描き下ろしが読みたい人は

電子書籍で購入してみてね♪

電子書籍の無料試し読みはebookjapanでしてみてね♪

初回特典として70%割引クーポンが6枚もらえます。

PayPayポイントも貯まるのでお得だよ(^^♪

 

私も普段ebookjapanで主に電子書籍を購入しています。

クーポンやキャンペーンが多くお得に購入できるので是非利用してみてね!

 

「碧にとけるジェリーフィッシュ」小冊子ネタバレ

コミコミスタジオ購入特典の小冊子を読んだのでちょこっとネタバレです。

テーマは「ハメ撮り」でした♪

 

お父さんの仕事に同行するため、

しばらく出張に出る事になった大河。

 

碧としばらく会えなくなるため、

碧のHな姿をスマホで撮らせてほしいと

お願いする大河。

最初はちょっと戸惑いつつも、

最後にはー・・・というラブラブで

ムフフなお話でした( *´艸`)

 

こちらの記事もどうぞ♪↓↓

「ナカまであいして」最新14話あらすじネタバレ。修学旅行、部屋で常盤と楪は・・
こんにちわ!藤井さやです。 「ナカまであいして」の14話が GUSH1月号にて公開されました。 気になる人は試し読みしてみてね(^^♪ ↓↓↓ 14話は修学旅行のお話でした。 ...
「平野と鍵浦」18話「もやもや。」あらすじネタバレ感想
こんにちわ!藤井さやです。 「平野と鍵浦」最新18話のあらすじネタバレ感想です。 (月刊コミックジーン2023年1月号に掲載されています) ▼前回17話のネタバレはこちら▼「平野と鍵浦」最新17話あらすじネタバレ!(月...
BL漫画「ピットスポルム」結末(1~2巻)&小冊子ネタバレ(合冊版&電子限定描き下ろし)
こんにちわ!藤井さやです。 三上志乃先生のBL漫画 「ピットスポルム」 のあらすしネタバレです。 この漫画、公式ツイッター上で1話が公開されていたのが流れてきてたまたま読んでコミックシ...