漫画「あなたがしてくれなくても」3巻あらすじネタバレ(無料で読める)新名とキスするミチ

こんにちは!藤井さやです。

「あなたがしてくれなくても」3巻のあらすじネタバレ&感想です。

 

ついに新名とミチがキス!

想いの通い合った満たされるキスにドキドキする2人の表情がたまりません。

(もう離婚してくっついちゃえ!)

そして社内旅行で新名に「好きです」と言われながらキスされて押し倒されるミチ。どうなる?!

 

一方、陽一は三島と不倫した罪悪感からミチに優しくなり家事も積極的にするようになりますが、ミチも新名との事で罪悪感を感じているので陽一の優しさに(やめて、優しくしないで)と思ってしまいます。

 

セックスレスではあるけれど、ミチの事は家族として大事に思っている陽一。

こんな優しさを見せられるのになんでミチの事は抱けないんだ・・・。

 

ミチと久しぶりにセックスしたものの、不倫相手の事を想像しながらイッたという最低な陽一(=_=)

 

【▼2巻のあらすじネタバレはこちら▼】
「あなたがしてくれなくても」2巻あらすじネタバレ

 

「あなたがしてくれなくても」3巻-16話あらすじ~体を重ねれば愛があると信じていた

久しぶりに陽一に抱かれて喜ぶミチ。

でもセックスの最中に陽一と一度も目が合わなかった事が少し気になります。

 

職場で新名にメールで呼び出されるミチ。

外のベンチで待ち合わせ新名の話を聞くと、実は結婚記念日が上手く行かなかったんだと告げられます。

 

「体を重ねればそこには愛があるって そう思って頑張ってきた でもないことに気付いてしまった」

と言って落ち込む新名を見て思わず抱きしめてしまったミチはー。

「どうして上手くいかないんだろう」「まさか自分がレスになるなんて」「当たり前にずっと愛し合っていけると思っていた」と夫婦関係に苦しむ新名とミチが見ていて切ないです。

 

2人とも相手の事を思いやって普段は自分の本当の気持ちも抑えて我慢しているのに、相手のペースに呑まれて本音もほとんど言えず、やっとの思いで言えたとしても陽一のようにウザそうにあしらわれたらそりゃ切ないよねぇ・・・。

 

「あなたがしてくれなくても」3巻-17話あらすじ~キスを交わす新名とミチ

「私の前では無理しないでください」

と新名を励ますミチ。

2人はそのままキスを交わします。

 

お互いの思いのこもったキスに満たされる2人。

そして新名はミチに

「あなたに惹かれてる」

と告げます。

「私もです・・・」

と答えるミチ。

もうお互い離婚してくっついちゃえよ!って思うくらいお似合いの2人。

お互いの満ち足りた表情、笑顔を見ていると読んでいるこちらまで満たされる気分になります。

 

「あなたがしてくれなくても」3巻-18話~陽一との虚しいセックス

昨夜の新名とのキスを思い出し、陽一の顔がまともに見れないミチ。

(陽一はミチが他の男とキスしたとは夢にも思っていない)

 

ある日友人2人とご飯を食べに行ったミチは、結婚して子供もいる友人の1人から

「(食欲・性欲・睡眠欲のうちで)一番どーでもいいのは性欲だね!」

と聞かされます。

「Hも大事じゃない?」

とツッコむミチ。

確かに出産すると昼も夜もなく赤ちゃんのお世話しないといけないからセックスする気もおきなくなるよねぇ。

 

でもまだ子供がいなくて現在絶賛セックスレスに悩み中のミチにはその事がイマイチ理解できない様子。

 

それに子供がいる状態でのセックスレスといない状態のセックスレスは重みが違うと思うし・・・

 

あんなに陽一とのセックスを求めていて陽一が抱いてくれたのに、今自分の心の中に残っているのは新名とのキスだと気づくミチ。

 

例え2人の関係が変わったとしても、お互いを思いやる気持ちだけはなくなってほしくないと願うミチ。

 

思いやりの気持ちがなくなったら夫婦としてもはや終わりだもんねぇ・・。

 

 

「あなたがしてくれなくても」3巻-19話~楓よりミチで頭が一杯の誠

相変わらず毎日副編集長として忙しく働く楓。

結婚記念日のディナーを仕事でドタキャンし、ホテルでも誠を冷たくあしらってしまって酷い事をしてしまったと思った楓はフォローのために新名をご飯に誘いますが、

「いいよ無理しなくて」

と誠に言われます。

楓は誠が結婚記念日の日の事を別に気にしていないのかな?と思いますが、今の新名の頭の中はミチの事で一杯になっています。

 

そんな事とは夢にも思っていない楓。

 

「あなたがしてくれなくても」3巻-20話~デートする新名とミチ

お互いのパートナーにナイショでメールのやりとりをするミチと新名。

新名から”仕事帰りに車で送ります”というメールをもらい喜ぶミチ。

 

仕事帰りにドライブがてらデートをする2人。

新名に手を繋がれ、別れ際には車の中で不意打ちのキスをされます。

「かわいい」

と言われときめくミチ。

 

これ以上進んだら全てを失うかもしれない

と思いつつも、新名に対する恋心が止められません。

 

楓の前の新名とはまるで別人のようにミチに対して積極的で優しい新名。

ミチの前では男としての自信が取り戻せて自分らしくいられるのかもしれません。

 

「あなたがしてくれなくても」3巻-21話~優しく接する陽一に罪悪感を感じるミチ

風邪気味だった新名とキスした事で風邪がうつってしまったミチ。

家のソファでぐったりしていると陽一がベッドまで運んでくれます。

セックスの事ではあんなに素っ気なくて冷たい陽一ですが、ミチの事は大事に思っているのでこういう時には優しさを見せます。

 

体調の悪いミチに変わって家事をしようとする陽一ですが、そんな陽一に対して新名との事で罪悪感のあるミチは

「お願い 1ミリも私に優しくしないで」

と思ってしまいます。

普段からこういう優しさを見せる陽一だったらミチも新名に心が揺れ動いたりしなかったのかも・・・。

 

「あなたがしてくれなくても」3巻-22話~ミチではイけず三島でイッた陽一

同僚の三島と不倫した事がミチにバレていないか不安になる陽一。

罪悪感の埋め合わせをするように以前とは別人のように家事を積極的にするようになった陽一に戸惑うミチ。

ミチと久しぶりにしたセックスを思い出す陽一。

陽一はミチ相手では最後までイく事ができず、結局同僚の三島とセックスした時の事を思い出してミチの中でイったようです。。

 

三島との不倫がバレないか不安になる一方で、最近ミチの様子が少しおかしい事にも気付く陽一。

 

「あなたがしてくれなくても」3巻-23話~新名とミチ、社内旅行でセックス?

社内旅行で新名と楽しい時間を過ごすミチ。

ひょんな事から旅館のミチの1人部屋へ入った新名はミチを後ろから抱きしめます。

「吉野さん 好きです・・・!」

と言いながら新名にキスや愛撫をされ、押し倒されたミチはー。

「こんなの抗えないよ」と思うミチですが、こんなイケメンで優しい男に迫られたらグラッときちゃうよねぇ(;・∀・)

「あなたがしてくれなくても」は電子書籍で1~4巻までぜんぶ無料で読めます。

無料で読む方法は「あなたがしてくれなくても」を電子書籍で無料で読む方法で詳しく解説しているので興味がある人は無料で読んでみてね。

 

▼4巻のあらすじネタバレはこちら▼

漫画「あなたがしてくれなくても」4巻あらすじネタバレ。(無料で読める)パートナーと向き合い始めた新名とミチ
「あなたがしてくれなくても」コミック4巻のあらすじネタバレ&感想です。新名とかなりいい感じになってきたミチですが、一方で陽一の事が心の中にチラつき、新名の前で涙を流してしまいます・・・。新名とミチ、お似合いのカップルなのにこの恋愛は成就しないのか?やっぱ不倫成就な展開にはならないかなぁ。でもくっついてほしいよ・・。