「僕の番はサラブレットΩ」1巻&番外編あらすじネタバレ(電子限定描き下ろし付き)

僕の番はサラブレットΩ

こんにちは!藤井さやです。

あらた六花先生の作品、

「僕の番(つがい)はサラブレットΩ」

のあらすじネタバレです。



電子書籍だと電子限定描き下ろし漫画が読めるので興味のある人はチェックしてみてね♪▼

→「僕の番はサラブレットΩ」の電子書籍一覧

 

【カップリング&プロフィール】

攻め(α):浅香 礼旺(あさか れお)

・・・人気の二世俳優。最初は遊び人だと思っていた瑛斗の事をよく思っていなかったが、仕事やプライベートで接していく内に惹かれていきー。

受け(Ω)柳 瑛斗(やなぎ えいと)

・・・礼旺と同じく二世俳優。Ωだが、世間には「α」と偽っている。

 

「僕の番(つがい)はサラブレットΩ」1話あらすじ&感想

映画で恋人役(運命の番役)として共演する事になった礼旺と瑛斗。

初対面なのにいきなり小競り合いの言い合いを始めてしまう。

真面目な礼旺はチャラくて遊び人な瑛斗が気に喰わない様子。

 

ちなみに2人が共演する映画「英華はつがいに恋をする」はエイトがレオの父親の妾の子、という設定ですが、1巻の最後で礼旺のお父さんが瑛斗のお母さんと恋仲だった?描写があるため、映画だけじゃなく現実でも瑛斗は礼旺の腹違いの兄弟?!と推測できます。

 

共演者として仲を深めるためという周りの勧めからホテルで同室に泊まる事になった2人。

そこで礼旺は瑛斗がαではなくΩだと知り・・・。

瑛斗のフェロモンにあてられた礼旺は勢いのまま瑛斗を抱きます。

 

「僕の番(つがい)はサラブレットΩ」2話あらすじ&感想

映画で共演する内にお互いの才能や努力を認め合うようになる2人。

お互い二世俳優として生きている事からこそ分かり合える事もあり、徐々に惹かれ合っていきます。

 

礼旺に腕を掴まれただけで反応してフェロモンを発する瑛斗。

部屋まで待てず、エレベーターの中でキスをしながらそのまま瑛斗の家へとなだれ込み夢中でセックスする2人はー。

瑛斗の事が欲しくてたまらないのはフェロモンのせいなのか?役に入り込み過ぎているせいなのか?戸惑いながらも瑛斗に惹かれ、抱きたい欲望に駆られる礼旺と、礼旺がほしくてたまらない瑛斗の表情にキュンキュンします♪

 

「僕の番(つがい)はサラブレットΩ」3話あらすじ&感想

映画の台本の読み合わせも兼ね、毎日のように瑛斗の家で過ごす2人。

台本の読み合わせもそこそこに求め合う事を止められない礼旺と瑛斗。

礼旺と瑛斗の仕事仲間のコタが泊まりにきますが、コタが隣に寝ているのにも構わず瑛斗は寝ている礼旺にフェラします♪

 

「普段ヒートの時どうしてるんだ?」

と尋ねる礼旺。

「薬で抑えて終わるまで部屋こもってる」

という瑛斗に対し、

 

「・・・じゃあ俺は?」

「 (番になってしまったら)そのときは責任とる」

と真剣に言う礼旺に驚く瑛斗。

お互いこれだけ惹かれ合っているのにまだ恋人ではない2人。

 

最初とはうって変わって礼旺の方が瑛斗にグイグイアプローチしていますが、瑛斗は礼旺に迷惑がかかる事を気にしていてためらっている様子です。

 

ある日、映画の撮影中にヒートが起こってしまった瑛斗。

ホテルの部屋に隔離される瑛斗だったが、そこへラットを起こした礼旺がやってきてー。

2人の事を「運命の番なんじゃないかと思う」という夏目(←瑛斗の親友)は周りが必死に礼旺を止める中、瑛斗と礼旺を引き合わせます。

 

「僕の番(つがい)はサラブレットΩ」4話あらすじ&感想

ラットを起こした礼旺とヒートを起こした瑛斗は暴力的なまでの本能に抗えず、夢中で抱き合います。

瑛斗に望まれ、項(うなじ)を噛んで番になる2人。

 

勢いで礼旺に項を噛ませてしまった事を後悔した瑛斗は礼旺と番を解消しようとしますが、

「俺はとっくに前を選んでた」

「他の誰でもない 瑛斗がいい」

と言う礼旺に涙を流します。

 

映画は無事にクランクアップを迎えますが、一方でヒート抑制剤を処方してもらうためにクリニックへ行く姿を週刊誌に撮られた瑛斗はー。

4話は瑛斗と礼旺の友達(仕事仲間)のコタ(←β)と夏目(←Ω)の友情も描かれています。2人が結ばれる日も近い?!

 

「僕の番(つがい)はサラブレットΩ」5話(最終話)あらすじ&感想

Ω(おめが)だという事が世間にバレてしまった瑛斗。

「俺たちが番だってこと公表しよう」

という礼旺ですが、瑛斗は礼旺に黙って一人で記者会見しようとします。

でも結局礼旺にはお見通しで”一緒に記者会見する”という礼旺。

 

そんな礼旺に

「今じゃないだろ」

「レオはレオの力で 俺は俺の力で それぞれのフィールドで高いところへ行こう」

と説得する瑛斗。

 

そしていよいよ記者会見が始まりー。

 

礼旺の父親が登場しますが、礼旺のお父さんは瑛斗の母親と昔仕事を一緒にした事があると語ります。ちょっと意味深な感じなので、多分瑛斗の父親は礼旺のお父さんなんじゃないかと推測しています。(2人は腹違いの兄弟)

 

記者会見の後のラブラブな2人が幸せそうでキュンキュンします♪

 

「僕の番(つがい)はサラブレットΩ」番外編&電子限定描き下ろし漫画ネタバレ

【描き下ろし番外編】

発情期が来た瑛斗は礼旺の服にたくさん囲まれて巣作り中。

でも礼旺と喧嘩中の瑛斗はー。

 

【電子限定描き下ろし漫画】

新ドラマでキスシーンをする事になった瑛斗。

キスシーンの練習を付き合うという礼旺だったがー?

G-Lish2023年3月号「僕の番はサラブレットΩ」番外編あらすじネタバレ

ちなみに「僕の番はサラブレットΩ」はG-Lish2023年3月号に番外編が収録されています。

(各電子書籍サイトで読めます)

久しぶりに礼旺と瑛斗の物語が読めて嬉しかったです♪

ドラマで子役の女の子と共演し、デレデレな礼旺。

そんな礼旺に対して瑛斗が思った事とはー。

 

「瑛斗との子供がほしい」と思ったという礼旺と、礼旺の子供がほしいと望む瑛斗。

相変わらずラブラブな2人でした♪

 

こちらの番外編も気になる人は各電子書籍サイトで「G-Lish2023年3月号」でチェックしてみてね!(作者名「あらた六花」で検索すると出てきます)

「僕の番はサラブレットΩ」(電子限定描き下ろし付き)が読める電子書籍は?

「僕の番はサラブレットΩ」(電子限定描き下ろし付き)は電子書籍でしか読めないので、興味のある人はチェックしてみてね!

特典ペーパーの漫画も収録されています。

 

【電子書籍を初めて利用する人へ】
各電子書籍サイトの初回利用特典をまとめたので参考にしてみてくださいね。↓↓

色々な作品が無料試し読みできるので訪問してみてね!

ebookjapan

(【初回利用特典】:70%割引クーポン×6

【DMMブックス】

(【初回利用特典】:90%割引クーポン×

コミックシーモア

(【初回利用特典】:70%割引クーポン×

Renta!

(【初回利用特典】:50%割引クーポン×

BookLive!

(【初回利用特典】:50%割引クーポン×