【連載再開】「幕が下りたら僕らは番」最新12話あらすじネタバレ!先行配信電子書籍Renta!で無料試し読み

こんにちは!藤井さやです。

「幕が下りたら僕らは番」が連載再開しましたね!

相変わらず初っ端からラブラブエロエロな2人が見れました♪

 

最新話はRenta!で先行配信しているので気になる人はチェックしてみてね。

最新12話のあらすじネタバレが読みたい人は下の「目次」の12話のあらすじネタバレまで飛んでね。

 

「幕が下りたら僕らは番」1巻(1~6話)あらすじネタバレ


Ωである事を隠してアイドルとして過ごしている蜜生(みつき)。

蜜生について人気のある瀬戸に慕われているものの、蜜生は内心瀬戸の事が苦手だった。

 

ある日、ステージに立っている時に発情(ヒート)が起き、瀬戸にΩ(オメガ)である事がバレてしまった蜜生。

お互いのフェロモンに当てられた2人はそのままセックスし始め、瀬戸の提案で蜜生は瀬戸と番(つがい)になる事にします。(仕事に支障が出ないように番になるのが一番都合が良いと考えて)

 

瀬戸と同居し、一緒に生活する中で徐々に瀬戸に惹かれていく蜜生。

一方、瀬戸は実はアイドルになる前から蜜生の事を知っていてー。

 

「幕が下りたら僕らは番」2巻(7~11話)あらすじネタバレ




(※↑ebookjapanだと1~2巻が70%割引クーポン利用で270円で購入できます)

 

 

アイドルとして相変わらず順調な2人。

ある日、蜜生の従兄弟(いとこ)の鬼辻礼皇(きつじれお)とドラマでW主演する事になった蜜生。

 

礼皇は瀬戸に対して「プロ意識がない」と思ったり、瀬戸も瀬戸で蜜生と中の良い礼皇に嫉妬したり、お互いちょっとバチバチ。

 

ある日、瀬戸が仕事で県外へ行っている時にヒートが来た蜜生。

インターホンが鳴り、瀬戸が帰ってきたと思って出るとそこには礼皇の姿がー。

 

2巻では気持ちが通じ合った2人のラブラブ&エロエロが沢山見れます♪

 

「幕が下りたら僕らは番」最新12話あらすじ

 

冒頭初っ端から「大人の玩具(ペニスの形のやつ)」を片手に汗ダラダラな蜜生(・∀・)

ヒート抑制剤を色々試すが効きが悪く困っていた蜜生、ついに「大人のおもちゃ」を購入。

仕事が忙しい瀬戸に心配&迷惑をかけないために「大人のおもちゃ」を使って自分でどうにか発散(性欲処理)しようと思っています。

 

そんな決意も虚しく、1人でおもちゃで「練習」している時に瀬戸が帰って来て見つかってしまいます。

「何俺以外の挿れてんの」

と怖い顔で迫る瀬戸。(Sっ気&雄味が増している♪)

 

”奥 ガン突きされるの好きじゃん”

”そんなおもちゃじゃ足りないよ”

と結局瀬戸に半ば強引にHする事になる蜜生。

結局瀬戸によって気持ちよくなってしまいます( *´艸`)

 

ある日、ドラマで恋人として共演しないかと提案された瀬戸と蜜生はー。

最新話はRenta!で先行配信しているので気になる人はチェックしてみてね!

 

【電子書籍を初めて利用する人へ】
各電子書籍サイトの初回利用特典をまとめたので参考にしてみてくださいね。↓↓

色々な作品が無料試し読みできるので訪問してみてね!

ebookjapan

(【初回利用特典】:70%割引クーポン×6

【DMMブックス】

(【初回利用特典】:90%割引クーポン×

コミックシーモア

(【初回利用特典】:70%割引クーポン×

Renta!

(【初回利用特典】:50%割引クーポン×

BookLive!

(【初回利用特典】:50%割引クーポン×